4月6日のテコンドースクール

  
初々しくて爽やかな親子が沢山歩いていたけど、今日は入学式の学校が多かったのかな(^^)?

また一つ先輩になったし、それに見合った実力をつけてかっこいい先輩になろうね!

さあ、力をつける為には練習だ!!

今日のテコンドースクールの様子です!
黙想してから。。。 

 今日はみんなで型の練習 
 2人一組になって、自分が知っている型を他の帯の生徒に教えます 
 人に教えることによって出来る様になる事もあるからね 
 教えられるだけでなく、人に教える事も成長する為に大事な練習 
そのあとはミット蹴り

僕は引き続き型を見ていたので写真忘れてました^^;
最後は防具をつけて組手の練習!  
 そして今日は恵ちゃんが大阪に行ったお土産を持ってきてくれました(^^)

恵ちゃんありがとう*\(^o^)/* 

どうでしたか?

今日のテコンドースクールは楽しめましたか(^^)?
少しずつ人に教える事も覚えていってかっこいい先輩になっていこうね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です