4月13日のテコンドースクール

  
4月も2週目に入りました!

みんな新しい環境を楽しんでるみたいだね(^^)

テコンドーも楽しく練習していきましょう(^-^)/

さぁ、この日のテコンドースクールの様子です
黙想で集中して。。。  
 しっかりストレッチ 
 楽しそうないい笑顔(^^) 
 そして基本の型の練習 

 そしてミット蹴り

  
今日の大人チームは少しハードだったかな(^^)?  
最後は防具をつけて組手の練習


どうでしたか?

この日のテコンドースクールは楽しめましたか(^^)?
春の気温の変化にやられたのか、先生は今凄く体調が悪いです(^^;

みなさんは体調管理に気をつけて元気に過ごしてくださいね!

  

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です