4月9日のテコンドースクール

  
新学期が始まって最初のお休み

みんな緊張がとけてホッとしてるかな(^^)

最後にもう少し気を引き締めて、テコンドー頑張っていきましょう!

さぁ、この日のテコンドースクールの様子です

黙想して。。。  
綺麗な蹴りを出すためにストレッチ  
 華麗な蹴りを出すにはやっぱり身体が柔らかくないとね! 
そして型の練習  
 基本はとても大切です 
 次はミット蹴り 
実践に活きるようにどんどん蹴り込んでいきましょう!  
最後は防具をつけて組手の練習  
どうでしたか?

この日のテコンドースクールは楽しめましたか(^^)?
ストレッチや型の練習は綺麗な蹴りを出すには大切な練習です!

地味な練習だけど、上達するために頑張って努力していきましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です