4月15日のテコンドースクール

  
4月2週目の週末でみんなの疲れはピークだけど、テコンドー楽しんで疲れなんて吹っ飛ばしていこう!!
さぁ、この日のテコンドースクールの様子です!
黙想で集中。。。  
みんなでしっかり柔軟体操  
 そしてミット蹴り

今日はいつもの連打ではなく、テコンドーらしい華麗な蹴りを徹底的にやりました! 
そして最後は防具をつけて組手の練習! 
どうでしたか?

この日のテコンドースクールは楽しめましたか(^^)?

   
蹴りの綺麗さと強さを兼ね備えたのが真のテコンドー!!
ストレッチと蹴りの練習を沢山して、綺麗で強い蹴りをマスターして行こう!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です