第2回 湘南テコンドー選手権大会

 

第2回 湘南テコンドー選手権大会
― 第27回全日本テコンドー選手権大会出場選手選考会 ―

2016年7月10日(日) 於 平塚総合公園

第2回湘南テコンドー選手権大会

IMG_1218[1]

第27回全日本FT大会選抜者及び内定者

市坪愛・鈴木雅博・青木隼人・西谷信一郎・三富湧太・倉田剛・鎌田建矢

三富朝日・木下颯太・中道孝汰

IMG_1235[1]

選手宣誓 松本淳史・松本獅恩(湘南平塚)

 一部 無差別級(フルコンタクト) 

IMG_1219[1]

優勝 倉田剛志(千葉柏)

全日本でまた雅博さんと対戦できるよう精進してきます。

準優勝 鈴木雅博(湘南平塚)

この借りは全日本で返します。

 一部 軽量級(フルコンタクト) 

IMG_1220[1]

優勝 三富湧太(湘南平塚)

 一部 女子無差別級(フルコンタクト) 

IMG_1221[1]

優勝 市坪愛(東京江東)

  二部 軽中量級級  

IMG_1222[1]勝 井野敦哉(神大平塚)

準優勝 土居舜也(神大平塚)

今回の大会で自分の中で色々反省する点が見えてきました。自分の組手スタイルをもう1度見つめ直して、次の大会に向かいたいと思います。

  三部 軽中量級  

IMG_1223[1]

優勝 磯部敦也(神大横浜)

優勝できて嬉しいです!

準優勝 長野一郎(横浜市大)

初めての試合でしたが、入賞することができてよかったです。今後も精進していきます。

  三部 女子無差別級  

IMG_1224[1]

優勝 篠崎万由実(神大横浜)

今回初めての試合でしたが相手は同じ学校で同期の和田一人だけだったので、

結果よりも試合の緊張感や雰囲気を感じられたのが良い経験になりました。

これから2部に挑戦し、上を目指して頑張ります。

  少年少女部 組手丙  

IMG_1230[1]

優勝 鎌田光(湘南平塚)

一歩も下がらないよう、前へ前へ攻撃しました。決勝は戦いずらかった相手でした。もっと技を磨いて組手の練習頑張ります。

準優勝 小出琳夏(城南雑色)

こんどの大会では金メダルとりたいです。

  少年部 組手乙  

IMG_1229[1]

優勝 松本獅恩(湘南平塚)

楽しかったです

準優勝 髙橋英秀(川崎)

組手で負けてくやしかたです。次の大会では、組手の

相手がだれでも金メダルを取りたいです。

 少年部 組手甲 

IMG_1228[1]

優勝 木下颯太(湘南平塚)

初めて優勝して嬉しかったけど、まだまだ思うように体が動けなかったから、もっともっと練習頑張ります!

準優勝 高島煌兜(湘南平塚)

3位 加藤 瑛太郎(城南雑色)

木下君に負けて悔しかったです。次は木下君をたおしたい。

  少女部 組手  

IMG_1227[1]

優勝 平瀬麻衣(湘南平塚)

初めて念願だった組手の試合に出場する事が出来ました。優勝という快挙を達成し、これからの自分の目標が出来ました。

文武両道を常に意識し、これからの自分の糧にします!

  少年部 一部軽量級  

IMG_1226[1]

優勝 三富朝日(湘南平塚)

  少年部 一部中量級  

IMG_1225[1]

優勝 青木隼人(東京江東)

  蹴武型 一部  

IMG_1231[1]

優勝 青木隼人(東京江東)

準優勝 西谷信一郎(東京大森)

3位 倉田剛志(千葉柏)

新ルールの試合をミスなく終えられて、一歩前進できたと思いました。
もっと上を目指せるよう練習してきます。

  蹴武型 二部   

IMG_1232[1]

優勝 本田彩未(神大横浜)

いつも納得のいく結果が残せていなかったので今回優勝できて嬉しかったです。

今後は一部に向けて練習に励んでいきたいです。

  蹴武型 三部  

IMG_1233[1]

優勝 鈴木美祐(神大横浜)

優勝できて嬉しいです。

次の試合に向けて頑張ります。

  蹴武型 小学生  

IMG_1234[1]

優勝 中道孝汰(城南雑色)

今回なんとか優勝できましたが、青年部一部に出場した時

通用するか分からないので、練習したいです。

準優勝 七島陸(東京江東)

3位 髙橋英秀(川崎)

孝汰せんぱいに負けてくやしいです。次の大会では、

だめな所をばっちり直して、金メダル取りたいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です